こんなお悩みありませんか...?
入居申込書記載の事前準備
(記入箇所への付箋など)が大変
不備があった場合、紙の申込書の
差し戻しで対応時間がかかる
空室状況や申込業務の
進行状況などの確認における
FAX・電話対応の業務負荷が高い
導入前の流れ
そんなお悩みを解決
できるのが
紙・FAXで⾏われていた
申込〜審査に関わる業務を
オンライン上で完結
導入後の業務フロー
オンライン申込により、
仲介会社様の手間を削減
Web申込フォームに入力を依頼、
フォームに沿って必要項目を
Web入力するため下準備が不要
Web申込フォームを差し戻し、
修正内容はメッセージで連絡
空室状況や申込業務の
進行状況はWeb上ですぐ確認
新規アカウント
登録方法はこちら
3分で開設完了!